2017年4月アーカイブ

TSAバドミントン班5月練習予定

日時:5月7日(日)9時~13時

場所:厚木市総合福祉センター 

 

日時:5月21日(日)11時~15時

場所:瀬谷区スポーツセンター

11時~13時 団体使用

13時~15時 個人開放コート使用

石垣島トライアスロン完走報告!

先日お伝えした、石垣島トライアスロンを完走された

長田さんから、写真とコメントが届きました。

地元新聞社からの取材もうけたそうです。

(長田さん コメント)

2017年 石垣島トライアスロン  完走しました。

今回は初のOD(オリンピックディスタンスの略)
スイム 1.500m バイク 40キロ  ラン10キロになります。
スイムは南の島 石垣島の綺麗な海を泳ぎ、
バイクは島の中心地から山に向かうコースです。
バイクコースは前半なだらかな坂道と下り坂のが続き、
後半は急坂が数カ所ある島らしいコースで、
かなり身体にはキツイところもありましたが、
サトウキビ畑、マングローブ林、石垣牛など石垣島らしい風景に
癒されなんとかバイクは走り終える事が出来ました。
最後のランニングは初の10キロ 
中心街を走る5キロコースを二周回走ります。
バイクの疲れもあって足が攣りかけていたので走るのやめて、
足が回復するまでは歩きました。
途中地元の方々の応援や参加者の方々の応援に背中を押され
トータル4:48:49で無事完走する事ができました。
長田さん.JPG

石垣島トライアスロン2017完走!!

長田信久さんが、4月16日(日)に行われた

石垣島トライアスロン2017で見事完走されました。

桜満開

アクティブプロス近くの桜のトンネルです。

IMG_20170415_122313.jpg

月別 アーカイブ

カテゴリ