ご挨拶

 「石の上にも3年」と思いながらひたすら走ってきましたら、5年が経っていました。この4月から6年目 に突入しました。

 経営が軌道にのったといえない状況ですが、それでも5年も続けられてきたのは、アクティブプロスを応援してくださる多くの方たちのお力添えがあったからだと思っています。本当に感謝の気持ちでいっぱいですし、とても幸せであります。

 また、会社が支援させてもらっているTSA(スポーツチーム)も国内有数のアスリートを輩出できるまでに成長してきています。この運営に関わってくてくださった多くの人たちに心からの感謝を申し上げたいと思っています。

 3月11日の震災以後、その状況を見聞きする度に悲しく辛い思いをしてきました。気持ちはまだまだ晴れることはないのですが、頑張ろうと再起を誓う被災地の人たちに思いをはせながら、その人たちの「なにくそパワー」をもらいながら頑張っていく所存ですので、なお一層のお力添えを戴 きますよう謹んでお願い申し上げます。

 

                                 平成23年4月1日

                                  (株)アクティブプロス 代表 高橋 茂

 

sakra0109-003.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

最近のトピックス

謹賀新年
旧年中は大変お世話になりました。 アクテ…
年末年始休業のお知らせ
誠に勝手ながら、 2017年12月29…
TSAスキー班 スキーツアー
日時 平成29年1月5日(金)~7日(日…
TSAFC 1月練習予定
日時:1月14日(日) 12時~14時 …